[掲示板に戻る]
過去ログ
キーワード 条件 表示

[141] こんばんは 投稿者:五十嵐貴久 投稿日:2007/06/24(Sun) 04:21  
好きな名探偵:ホームズ

お世話になっております。五十嵐貴久です。ちなみに本人です。
さて、お邪魔いたしますのは、わたくしの新刊「シャーロック・ホームズと賢者の石」というホームズ・パスティーシュが発売されたからでございまして、本人が言うのもなんですが、文体模写から聖典のデータを生かしまくった内容といい、好き者ならたまらない1冊(のはず)です。どうか手に取ってお読みくださいませ。五十嵐でした。



[140] Re:[139] 古書検索 投稿者:ちゃ@管理人 投稿日:2007/06/14(Thu) 05:23  
好きな名探偵:御手洗潔

mnruさん、はじめまして
古書検索のご利用ありがとうございます。

> 「明倫館書店」(http://www.meirinkanshoten.com/)と
> 「四方堂書店」(http://www.cam.hi-ho.ne.jp/shi-ho-do/)
両者とも独自の検索を使用しているみたいですね。
古書検索に追加できるかどうか確認して追加するようにしますね。



[139] 古書検索 投稿者:mnru 投稿日:2007/06/13(Wed) 23:27  
好きな名探偵:ポアロ

はじめまして。古書検索のページがとても便利なので
よく使わせてもらってます。
で、ずうずうしいお願いなんですが、検索のなかに
「明倫館書店」(http://www.meirinkanshoten.com/)と
「四方堂書店」(http://www.cam.hi-ho.ne.jp/shi-ho-do/)
をくわえてもらえるとうれしいのですがどうでしょうか?
よろしくおねがいします。



[138] Re:[137] 沖縄・・ 投稿者:ちゃ@管理人 投稿日:2007/04/02(Mon) 06:07  
好きな名探偵:ビーフ巡査部長

たかちんさん、はじめまして。
ブログ読んでくれているんですね。ありがとう。
沖縄旅行は楽しいですよね。
沖縄料理もおいしくて好きです。
カヤックも楽しいですよね。



[137] 沖縄・・ 投稿者:たかちん 投稿日:2007/04/01(Sun) 23:44  
好きな名探偵:ビーフ巡査部長

はじめまして。
時々、ブログを見に来させてもらってます。
沖縄旅行、すっごい濃い内容ですね。 数回行かれてるし、お金かけてるなーって・・。(笑)
私も、昨年、名護に行って参りました。 その時は、スノーケルとリバートレッキングしたかなぁ。
沖縄料理もお好きなようで・・・。 私は、あまり好きじゃないのです。^^; 一緒に行った相方は、初日に、ソーキソバを食べただけで、憂鬱になってました。(笑)
カヤックもされたんですね。 あれは、 目線が低くて、ノンビリできますよ〜。
なかなか楽しまれたようで、良かったですね。^^



[136] Re:[135] おひさしぶりでーす 投稿者:ちゃ@管理人 投稿日:2006/08/30(Wed) 14:57  
好きな名探偵:ビーフ巡査部長

?さん、初めまして(?)
トップページの事を言っているのでしょうか?
もしそうだとするとクッキーの有効期限が切れたからです。
これからもよろしくお願いします。



[135] おひさしぶりでーす 投稿者: 投稿日:2006/08/30(Wed) 14:27  
好きな名探偵:夢水清志郎 林葉みずき 小海マコト

久しぶりに来たんですけど、初めて来た人になってました・・・・・・何で?


[134] Re:[133] 報告 投稿者:ちゃ@管理人 投稿日:2006/08/12(Sat) 06:33  
好きな名探偵:神津 恭介

ダンさんがんばってくださいね。


[133] 報告 投稿者:ダン 投稿日:2006/08/11(Fri) 08:31  
好きな名探偵:神津 恭介

お久しぶりです。
覚えてますか、僕のこと?
また小説書き始めたんですよ。
ブログの方に書いてあるんですが・・・今度見せますね



[132] Re:[131] 報告 投稿者:ちゃ@管理人 投稿日:2006/08/08(Tue) 05:25  
好きな名探偵:神津 恭介

> リンク張りましたので、報告に参りました。
確認しました。